studio tomont.で心と身体に向き合いながら、寒い冬を乗り切る身体作り。

studio tomont.で心と身体に向き合いながら、寒い冬を乗り切る身体作り。

皆さまこんにちは☺️
年末は早い、なんて言ってましたが年始も十分早い…もう2月ですね✨
2月4日は【立春】暦の上では春が始まる日🌱
それでもやっぱり寒いものは寒い!近年、外気温の低い冬の時期に限らず、空調の効きすぎなどにより、夏の暑い時期でさえもカラダの冷えを訴える、いわゆる「冷え性」に悩まされる方が年々増えています。

studio tomont.では、普段、使えてない筋肉を動かしながら内臓や骨の位置を整えたり、血流を良くしながら、体全体の筋肉量アップさせ、自律神経を整えることで冷えを根本的に改善していきます💕

ぜひ、studio tomont.でご自身の心と身体に向き合いながら、寒い冬を乗り切る身体作りのお手伝いをさせてください。

皆さまのご来店、ご予約お待ちしております💕体験レッスン2回(有効期限2週間)¥2,000キャンペーン行なっております。パーソナルレッスン、グループレッスンも行なっておりますので、お気軽にお問合せ下さい💕

Yoga and Pilates studio tomont.
Tomoe

予約ページへ
体験レッスンについて
体験レッスン申し込み
HOMEへ
投稿日:
カテゴリー: 未分類