お知らせ/新しい先生、新しいクラスが加わりました。

お知らせ/新しい先生、新しいクラスが加わりました。

1月23日よりスタート!!!
月曜日 15:30~16:30 やさしいヨガ
担当haruna先生

内容: 全身を気持ちよくほぐしながら動いていくクラスです。どんな方でも安心して受けていただけますので、誰とも比べず今の自分の身体や呼吸と向き合いながら過ごしましょう✨ 

【haruna先生より皆さまへのメッセージ】

みなさん初めまして✨
1月からレッスンを担当させて頂くことになりましたharunaです!
現在はホットヨガのインストラクターもしており、いろんなスタジオでレッスンも担当させて頂いています。
身体を動かして健康になれる仕事をしたいと思っていた時に出会ったのがヨガでした。
ヨガはボディメイクだけではなく、身体がほぐれることで心もほぐれたり気持ちがスッキリする感覚があり、いろんな方にもヨガをする心地よさを感じて頂けたらなと思っています☺️
身体の事やお食事の事などいろいろな面でサポートが出来たらなと思っております🌼 皆さんと会える事を楽しみにしております🌈よろしくお願い致します。

インストラクターharuna

やさしいヨガのクラスは初心者さまも入って頂き易いクラスになります。
時短ママさんのお仕事帰りやお子様のお迎えに行く隙間時間に、、✨
ぜひ一度体験してみて下さい☺️

体験レッスン2回¥2,000(有効期間2週間)キャンペーン行っております!!
1月11月のご予約開始しております。皆さまのご予約お待ちしております💕

Yoga and Pilates studio tomont.
Tomoe

予約ページへ