夏の疲れをすっきりリセット、studio tomont.で秋をスタート

夏の疲れをすっきりリセット、studio tomont.で秋をスタート

おはようございます。今日から9月ですね、少しずつ秋の気配が感じられるようになりましたね。

猛暑が辛くても、やっぱり終わるのは寂しいと感じてしまうのが夏なんですよねぇ。
でも夏が終わるとやってくる秋は、寂しがっている暇はない程、活動に適した季節です!

運動、趣味、読書、食欲などなど、秋と言えば最も身体にとって過ごし易い気候になり、秋ならではの楽しみも盛りだくさん。

また、夏から冬への移行期でもあるので、自然の移り変わりを感じる事ができる美しい季節でもあります。

9月は中秋の名月も、はずせない風物詩のひとつ。秋は空気が澄み、月が最も美しく見える季節といわれています。
夏の疲れをすっきりリセットして、studio tomont.で秋を始めましょう。

お友達紹介キャンペーン行っております!

体験レッスン2回¥2,000(有効期限2週間)行っております!最近では、ご夫婦のみでグループレッスンを受けられる方もいらっしゃいます💕

パーソナルレッスンも行っておりますのでお気軽にお問合せください✨

Yoga and Pilates studio tomont.
Tomoe

予約ページへ
投稿日:
カテゴリー: 未分類